ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ほいほい、てわけでまとめでーす。

アルケミ96@95.4%まで来ました。やーがんばったほんとがんばったもうむり
なんとか末までにレベル上がりそう!

そして連動イベント行ってきました。
各部屋にはそれぞれのボスがいたりします。
そして漏れもボスに遭遇しました

えっと・・・ぬるp
無 理 DLのメテオストームありえないぐらい喰らう。死んだあともなんか喰らい続けたし!
まさに瞬殺でした(;´д`)

で、このダークロードNPCに7つの宝石見せるともひとつ奥の部屋にいけるんですが
当初サードオニキス(ニシザワガクエン)がなくてどうしようもないなぁって時に
ふにふにでおなじみのギルメンさんがなじぇかオニキス10個ほどもってて
ネ申だネ申だ!とみんなにぶんどられてなんとか集まったしだいです。
宝石セットは400kもするしね、超たけー

そして奥の部屋。ついたはプロ北の2F

なんかものっそい勢いでこっち来るものがあると思えばバフォ様でしt
あとキメラやアリスたんまでいたかぁー
なんかバフォにおっかけられてgdgdに死んだりしてた。
やっとこさ逃げ切ったとおもったらそこにまたバフォ!?
ぶっちゃけありえn そしてそこにはバフォ様"2体"いることが判明したわけですが。

↑騎士を盾にいい感じにMEはなちつつあと残りHP390kぐらいって時に2体目降臨して全滅
とか結構はっちゃけて楽しかったです(´∀`)