ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

包丁


何かとお噂の包丁、激衝動買いしちゃった。1.5M也

そしていつもの枝→タロウ
で、包丁で裁く

ぺ様 : ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
しゅわっち : にくでた
漏れ : でたああああああああああああああああああ
FDたん : 肉キタ━(゜∀゜)━!!
さっちん : にく
漏れ : にっくでtttt
ぺ様 : すげええええ

(*´∀`)やっべちょっと楽しい。
アルケミじゃ流石に使い心地微妙だけどまぁなんかネタになりそうな武器だからよし!

そして昨日は90台、騎士・アサ・漏れケミで監獄1とかいってますた。
結構やれるもんだね。549kほど出てたとおもいます。(゜д゜)ウマー
ケミやる気力もでたところでとけちか2本打ってきた。

溜めたWiiiz帽が140kでもうれましぇぇん。値下がる一方ですね、こりゃ。。