ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

集会

毎週土曜は集会です。ただ集まってもいつも議題なんてのはありません
適当にgdgdするだけです。



('A` ;)     ('A` ;) ハアハア
/(ヘ ω.)ヘ    丿ヽ.)L


('A` ;)    ハァハァ
/(ヘ ωヾ('∀` ;)>.)L


そう、gdgdと・・

今日はボス厨しようぜ!ってことでまたもやアニメ連動イベントのGHへ行く事に。

さて到着するとものっそいナイトメアのうめき声が。

うわぁぁぁぁぁ

スクリームでぴよぴよ 広範囲HFでぴよぴよ ぴよぴよ・・ぴよぴよ・・
ワシャひよこちゃうっちゅーねん!!
ピヨピヨしてる間に斬り殺されてたり。なにこのDOP強すぎ!
メマー撃つ隙すらなかったです。
なんとかやられつつも撃破。

そして先を進む、目標はバフォとガチンコですからね。
で、DL部屋。

(´゜д゜`)・・・
入ってそうそう全滅です。魔剣もいるわDL本体までいるわで、なんでこんな過疎!
次々入ってくる人がいるもメテオで一瞬で蒸発したり、その光景はなんかすごかった。
こんな終わり方納得いかねぇ!ってことでまたチャレンジ。
今度はモンクの金剛でひきよせつつ俺の屍を超えていけェェェ作戦
・・Ok,漏れ逃げ遅れt
再挑戦。
OKKK今度は見事バフォ部屋に到着。

よっしゃあバフォ倒すかぁと橋の渡りきろうとした時、バフォとその取り巻きつきジルタスが

うわぁぁぁぁぁあああああっ!
橋の上でつぎつぎとばったばった。

もうね、ありえn

ああやっぱケミじゃなかなか厳しいものがあるな、てかAgiじゃ太刀打ちできませんよね
そしてやり場のない怒りの枝にぶつけつつ今日もとけちか4Fへ赴く。。