ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

オンラインゲームをはじめるならこの秋がおすすめ!

http://www.gungho.jp/ticketcampaign/index.htm

つーわけで新垢1DAYチケットゲットできちゃいます。
期限は10月31日までです で、さっそく1DAYげっとだぜ!!!!1
それ以前にガンホーメールの年賀はがき1DAYあと19枚あるし、正直いらない(;´,_ゝ`)

いらないけどなんとなくあったら参加する。これぞ俺IZM!!!!

そんなわけでなんとなく新垢1DAYほしい人は↑ ぜひ、どうぞ。
まぁ6つのタイトルから選べますけどね。
A3は15日から課金ってことでそれまで1DAYは使えません。ご注意を。
ってなんでそんな癌社員みたいなこといってるんだ漏れはぁぁああぁあ



      r ⌒ヽ
      (´ ⌒`) ポッポー !
         .l l
       人
      (__)
 カタカタ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (・∀・*#)<ああもう、ヵ〃冫ホ→サィ⊃→マ冫勹儿ホo っと
   _| ̄ ̄||_)_\__________________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/