ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

読兎さん・・?

今、某从'A`从y-~を虜にしている話題の"読兎"さんと突撃ディスカッションしてきました!!

それいる@ポスト宇多田なんか目じゃね(`A') 加藤ミリヤ の発言:
おいす

よみうさ@お子さん の発言:
眠い

それいる@ポスト宇多田なんか目じゃね(`A') 加藤ミリヤ の発言:
よみうささんと会話するメッセはここですか

よみうさ@お子さん の発言:
それいる、何してたの?

それいる@ポスト宇多田なんか目じゃね(`A') 加藤ミリヤ の発言:
んとね、セックス

よみうさ@お子さん の発言:
ご飯を食べていらっしゃーい

それいる@ポスト宇多田なんか目じゃね(`A') 加藤ミリヤ の発言:
はい、さきほどメス犬と遊んできました

よみうさ@お子さん の発言:
お母さんとお父さんとそれいるのメモリーヽ( ´ー`)ノ

それいる@ポスト宇多田なんか目じゃね(`A') 加藤ミリヤ の発言:
ば、ばか!漏れは宇宙の彼方から降ってきた子供なんだよ、なにいきなり言い出すのよ!

よみうさ@子供 の発言:
子供?

それいる@ポスト宇多田なんか目じゃね(`A') 加藤ミリヤ の発言:
そそ。子供です私、まだ12歳

よみうさ@子供 の発言:
どうも

それいる@ポスト宇多田なんか目じゃね(`A') 加藤ミリヤ の発言:
,、'`('∀`) '`,、

よみうさ@子供 の発言:

それいる@ポスト宇多田なんか目じゃね(`A') 加藤ミリヤ の発言:
よみうささんは今、ナニをしてますか

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
無反応かよ!

よみうさ@子供 の発言:
なかなか良く撮れてますよね

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
やだ、盗撮!!?

よみうさ@子供 の発言:
なら?

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
もうやだぁ〜(*ノノ)

よみうさ@子供 の発言:
それいるも( ´ー`)σ)´д`├┐りっす

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
どないやねん

よみうさ@子供 の発言:
むぅ

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
関西人の突っ込みを批判するとは何事だ!

よみうさ@子供 の発言:
ファイルの整理しないと動きが遅い!

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
あらら、そら大変やね

よみうさ@変 の発言:
変?

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
てかどんなファイルよ

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
タブーかよ!

よみうさ@変 の発言:
ばなさんごめんなさい

よみうさ@変 の発言:
うちの会社はそれいるグループ傘下らしいですよw

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

よみうさ@変 の発言:
モジラがいきなり落ちた_| ̄|○

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
角煮なんて読んでるからです。

よみうさ@変 の発言:
Σ(゜Д゜)

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
(´,_ゝ`)プッ

よみうさ@変 の発言:
あーそれいいかもw

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
なにが!!? 顔文字きにいった!?

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
んじゃま、酒もなくなったことだしROやってきますね

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
じゃーばいびー

よみうさ@だし の発言:
だし?

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
だしじるたす

よみうさ@だし の発言:
楽しそうですねソレ

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
そおでもネーヨ

よみうさ@だし の発言:
H’カードでゴー>はっしー

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
(゜A゜*)

よみうさ@だし の発言:
Flash で作れるのかな、解析

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
まぁやろうと思えば

よみうさ@だし の発言:

それいる@よみうさかわいいよよみうさ の発言:
なによそのw、ふざけてるの?

http://roblog.yomiusa.net/index.html
よくわかんない!!って人に説明をおば。何でもこの読兎さんはロボットだそうです。
人工無能です。すごいですね。途中で話しててなんか悲しくなったのは内緒です。
そんなわけでまたいつか突撃したいとおもいます。おわし

Shock To The Future~7th Anniversary~