ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

COOL!KOOL!の流れでさ、

今週のフライデーガール

メンソールのタバコを吸うとイ○ポになる。


そんな漏れはマイセンメンソール。話のわかるやつだ。
ってな出だしで始まるフライデー。


そんなわけでアソシエイトも登録したことだしちょっとコーナーしちゃいます。
題して「金曜日!フライデーガールのちょっとイイヨ、コレ。」

わひょーどんどんどん〜
数秒で考えたタイトルにはやっぱ力はない(´,_ゝ`)
まぁタイトルはよしとして、毎週金曜日はなんか今一番のオススメものでも紹介しちゃいます


さて今週紹介するのはMUSIC
まずはこの一曲目

Swingin’Brothers-初回盤-

Swingin’Brothers-初回盤-

じゃん!
YoYoとGooFからなる2人組みのSOFFetです。ちなみにソッフェと読みます。
ジャズとラップの組み合わせた音楽“スウィング・ラップ”
なんだかよくわかんないって人は聞けばわかります!!1
で、これは2ndアルバムだったりするんですが、漏れは1stとかはまったく聴いてなく
ましてやシングルすらまともに聴いてなかったりします。あかんがな
だーいぶ前からMステに出てたのを見てそん時触りでいいなぁ〜と思ってた程度。
で、忘れかけてた頃にひょいっと目がついてTUTAYAで借りちゃった。
そしてこのアルバムの中で(・∀・)イイ!!と思った曲。


・人生一度
ファンファン大佐II世 feat.下町兄弟
・Endo Role SP GooF’s Shit (Bonus Track)


人生一度、いいねぇーコレ。バラードな曲なんですがちょっとほろっと来ちゃう
良いナンバーです。彼はただただ世間の流れにのって生きてるだけ、ほらなんか
大切な事忘れてない?気がついた時にはもう遅いんだよ、と。
"喉が渇いたときにはもう水はない"ここの歌詞がすごく耳に残った( ´ー`)いいなぁ


ファンファン大佐Ⅱ世。「やっちゃった話」です。といってもあっちのほうじゃないよ?
失敗しちゃった方のやっちゃった話です。聴いてておもしろい。漏れはわらちゃったな
もうノリノリでええです、はい。下町兄弟とのかけあいも最高にバッチリです!


Endo Role SP GooF’s Shit これは実は-初回盤-にしか入ってないんですが例えると
あれですよ、ジャッキーの映画の最後のNG集。あれみたいなもんです。
いやあこういうの結構好き。裏がみえちゃうのってやっぱおもしろいもんだよね。
そんなわけでゲットするなら初回盤、マジおすすめ。

この三曲以外にも良い曲はいろいろあるんでもしよかったらぜひ手にとって聴いてみてくださいな。


まー大抵CDって初回限定と聴くと買いに走っちゃうもんですが、なに!?関西人だから限定っていう
言葉に弱いだと!!?この野郎!!!!ぶっちゃけ その通りでs
やっぱ"限定"って聞くとピクッ!ってなるこの感覚、素敵やん?