ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

結局みんなRO中毒。

いやほんとに。

さーて今日のとけちか在住のアルケミさんは〜?
L97@30%
あと30%でLv98です!!!
そなわけあらへん、今現在、30%そう読み取ってください。
M数でいうと40.660.769 あと40M近くあるぜ,、'`('∀`) '`,、
捕獲物はアクワン1・帽子2・オリデオコン2

(゜ェ゜)クマー


■Lv4武器。
いろいろと情報が出てきましたね。まだいろいろと推測な部分があるっぽいし
完全に信じこむとあれだけども、各職業によって手に入れる武器が違ってくるそうで。
じゃあアルケミはというとアゾート。短剣です。
えーっと遠坂 凛が親父の形見だと言って持っていたアレですよn

つーか、つーか、
斧修練まであるのに短剣かよ!!斧修練10とった漏れに謝れ!謝れ!重力のばかばかまんk!!
修練取る位なら塩酸5でも取れば良かったよほんと。でもアルケミ実装直後は
ボトルなんて材料多すぎでネタにしかなんね程度だったし、もうね。


アルケミスレで発見、SSっち。
http://ragnagate.wingc.net/zboard/zboard.php?id=screen4&page=4&divpage=30&ss=on&no=154184

でもどうやらアゾートの効果は実装されているらしい。未実装モンスも出るとか
ちょっと欲しいよね、ネタになるなら欲しいよね。