ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

てけてん アルケミ33.4%

本日はここまで。
ゲット・Wiz帽・アクワン どんどん溜まっていく(;´д`)

アゾート関連SS追加。スレの転載だけどね(´・ω・`)
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ragnagate.wingc.net/zboard/zboard.php?id=screen4&page=1&divpage=30&ss=on&no=154378

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ragnagate.wingc.net/zboard/zboard.php?id=screen4&page=1&divpage=30&ss=on&no=154381

うん、エロすぎやね。日本に来るのは何年後かな?ヾ('-`)ゞ


焼きたて!!ジャぱん
ああ、やっと見たよ。んーとんーと月乃と河内の声がどうもイメージしてたのと違ったなぁ(;´д`)
月乃の中の人は女優だっけ、声優初挑戦だったかな。まぁしかたないのk
で、霧崎の声は
碇ゲンドウ
碇ゲンドウ
髭キャラまんまだからですか!!!あと黒やんは子安でしたね。
あのちょっとキザっぽい役はあの人の十八番なんだろうな、きっと・・
第一話は原作にはなかったじっちゃんのパンリアクション。すんごいオーバーでしたね
やっぱジャぱんはあのリアクションがないとね,、'`('∀`) '`,、


あと関係ないけどスクランのハリマの声はもうちょっと低めの声だとイメージしてたぜフゥーハハァー