ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

「ちょろ毛」ってGoogleで入力すると

今週のフライデーガール。

この日記がTOPに出るんですよ!!
はい、そんなわけでやってきましたフライデー。
今日ご紹介するのは妄走族の一番騎こと般若です。
ソロ初の1stアルバムであるこの おはよう日本
乱れきった世の中をぶった斬りにした般若渾身の一枚です。
おはよう日本

おはよう日本    (CCCD)

おはよう日本 (CCCD)

このアルバム、きけばきくほどハマります。巷じゃ「ピー音連発の問題作」だとか
とにかく般若のストレートなDISりっぷりには要チェキしてもらいたい!


5.おはよう日本
7.Dead Man Walking(まずは金が先Remix) feat. 565, MACCHO
8.ちょっとまって


などなど。なかなかおもしろい仕上がりになってます。ぜひ一度聞いて
般若世界にハマっちゃってください。


■で、話はうって変わってOsakaで毎週火曜深夜にやってる舞-HiMEみますた。
萌え燃え〜でちょびエロ〜で美少女たちの学園生活ストーリーとでも言うんだろうか
んな感じです。流石サンライズだ!矢立肇だ!っていう感じで原作と全然違う展開でおもしろい
スクライドの時もそうでしたけど、そこが素敵というしかないね!
音楽がなんか.hackっぽいとこあるなぁ〜と思ってたら.hack担当してた方だったり
制服デザイン案がなぜか いのまたむつみ だったりとなかなかコラボレートがすごいね。
っていうか矢立肇って人物じゃなかったのにびっくりですよ。
アニメ通だと知ってて当然みたいな感じなんやろか、とかく美少女版スクライド期待age


■ケミ子の、今。
35%に差しかかろうとした時、悲劇はおこった。とけちかへ行く途中のぺノMAP
ぺノを振り切って先へ進もうとしたら奥にうじゃうじゃいて触手ボンバー。
ケミ子は必死で振り払うも力及ばずあぼん。
ええ、デスペナですよデスペナ!まぁしばらく凹み狩りを再開しましたけど、
行けるだろう、という安易な考えは危険やね。車の信号と一緒。もしも、を想定せんとね
この年でデスペナ581kはほんまに痛い。ただでさえ効率でないケミなので手厳しいモンがある
まぁそんなわけで本日は38%まで行きました。捕獲物はバースリーC・オリデオコン。
ばーさんカードはとけちか2枚目のカード、どうせならウィスパかJKcよこせと!!
まぁそれでも金になるので売る予定。