ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

荻上さん

ずっと"おぎがみ"さんだと思ってた。でも今月のアフタヌーンげんしけん見て
"おぎうえ"さんってふりがなふられてた。ごめんなさいおぎうえさん。
今月のげんしけん荻上さんコスプレしちゃったお話。
荻上さんかわいいよ荻上さん。
アニメでは出ないぽいけどね。てかアニメは原作崩さない"画"をがんばってください!
2話でいきなりこけましたよ!笹原かわいくねー!


そんなアフタヌーンつながりで

しおんの王(1) (アフタヌーンKC)

しおんの王(1) (アフタヌーンKC)


しおんの王 1 (1)アフタヌーンKC(Amazon)
オススメ。
幼い頃、両親を殺されてしまったショックで声がでなくなったしおんちゃんの女性棋士として活躍していく(?)お話。ぶっちゃけ将棋なんてわからんけどとにかくしおんちゃんに萌えて下さい。
まぁでも将棋わかんなくても結構スリリングな展開で、読んで見ると意外におもしろいかも。
てゆーか漏れはまだ全部読んでないけd


そいや今週の金曜日のいつもの やってなかったな。まぁいいk


■アルケミ80%
またバースリーCとか出てましたよ、へへ。かれこれ3枚くらいでてるかな
これだけやってもウィスパとジョーカーは出ないんだよな。いかがなものか