ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ついに ねんがんの


うわあああああああああ!!!ついに出ちゃったああああああああ
基本的に自分に向かってくるJKは叩いて叩いて叩きまくってついにキタ━(゜∀゜)━! ですよ
長かった、もう感無量です。出た時は一瞬バースリーCかと思って え?え?ってなってた。
残すはウィスパーCだな!しかし、なんか売るのもったいないなぁ(;´∀`)

んで、メンテは天津の夜が明けただけか。。
ハロウィンだから前みたいなピエロ転送期待していただけにショックまんきちです。
もうね、転生パッチまではとこ㌧手抜きでいくらしいですガンホーは。~-v(#'A)


・アルケミ 93.8%明日、明後日ぐらいにはレベルあっぽしそうです。
今日もgdgdとギルメンと監獄行ってソロでとけちかですた。
監獄行くと地味にエルが溜まるので(゜д゜)ウマーイですわ
戦利品:アクワン・ジョーカーカード('∀`*)・オリ2・エル1

■火曜日は
アニメが多いな。焼きたてジャぱんはやっぱ月乃の声あってないよね(;´д`)
舞HiMEぐらいかあの作画精度でしかもエロいのは!


げっせえええええりらいてゅうぅせええええええっっ!!