ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

落ち着いてきた頃に動き出す!!

どうも、クズです。
やぁROってゲーム外イベントとゲーム内イベントがちゃんと用意されてて
万人の方に手広くゲームを楽しめるように工夫されているんですね
ラグナロクってほんとおもしろいゲームだなぁ〜^^


http://www.quadspace.net/gungho.html
で、そのゲーム外イベントの方は↑に詳細が出てるんですけど一応簡単に説明しておきますね

・まずROプレイヤーはクズと呼ばれる。(一般的な呼び名とされるんだねo(^-^)Oクズクズ


・ユーザーに『あの会社だから仕方ない』と思わせられるようになったら勝ち
(このフラグがたっちゃうとぼくらの負けになるよっ!気をつけよう!


BOT報告は慎重に。(もし報告したキャラが社員さんとその仲間、1年以上課金を続けている
優良顧客BOTだったら話が進みません(´・ω・)うまく攻略していこうね


・俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!のは社員さん。(自分が絶対に一番とおもっちゃだめだよ。
一番は社員さんなんだからね☆


・だから人気MMO NO,1 会員数 NO,1 インシデント事後対応ワースト NO,1(うんうん^^


RMTは社員専用。(この選択を誤ってしまうとBANされる危険性があるぞ!うまく回避しよう


・社員に転職すると貴重なアイテムをエサに、女の子を呼び出して淫乱行為に及べる
(転職条件はとにかくだらしなく生きること!みんなもがんばってだらしなく生きよう!


どう?いろいろと条件はあるもののなかなか楽しい作りになってるでしょう?
ROをまだ始めてないけどちょっと興味を持った方はhttp://ragnarokonline.jp/にレッツアクセス!
手元にウェブマネー3万円ほど用意しておけば安心だ!


ゲーム内イベントについては割愛します♪ゲーム外イベントに比べると(´・ω・`)だからね
性なるピエロさんは最高だ、とだけいっておくよ。にひひひ


あとwWwギルド再編しました。リーダーはケミに。上納とかまたがんばらないとね