ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

牛さんモーモー!

で、おなじみのGatewayが帰ってくるよっ!!
DELL派なわたしも応援します!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/01/news017.html


■ROメンテ中です。
昨日露店でジョーカーC 6Mで置いてたんだけど売れちゃった
まさか売れるなんて ,、'`('∀`;) '`,、
でも今は欲しいものなんて経験値ぐらいだね。
あーでも頭装備一個欲しいのあるかな。


BF1942デモ版。気晴らしでたまにやってるんですけど、やばい。ほんとに時間の概念がなくなる
中毒性高すぎ!ハマりすぎてずっとやってたりと。ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!


■メンテ延長なにやってんの癌?

んで、


なんか出た。
なんか出た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041102-00000015-rbb-sci
http://www.rbbtoday.com/news/20041102/19418.html


(´゜д゜`)

しねええええええええええええええええええええええええええええええ!
癌まじでしねええええええええええええええええええええええええええ!!!