ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

栄光への架け橋

さて、昨日の話。ついにうどん好きの騎士ことぺ様がオーラへ達するとのことで
今日の集会はオーラ祭りとあいなりました。てことでジュノーへ。
さてレベルうpするまで枝折りってことになりやした。
んで最初はピッキと。,、'`('∀`) '`,、 いつものことでs
そしてマルデュークが来てレベルうp−−−−−−

うは、エロイ。

そしてその後続けてどだんどだんと枝を折り続けたwWwギルドでした。
アクエンとかゴスリン2匹とかでワーワーした。

いやぁオーラってほんとにっいいもんですね。それではみなさんまたお会いしましょう。
そして おめでとう うどん ありがとう ぺ様 。


■転売品


仕入れ
ほお紅:800000



販売
s2HS:190000
クロスボウ:190000
白蓮玉C:880000

儲け
50000+40000+80000=170k


■アルケミLv98@13.9%
とけちかオンラインでえさえさと。
戦利品:Wiz帽2・オリ1・バースリーC('∀`)