ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

だらだらだら

深夜、家帰ってきてからFFログイン。今日は足を伸ばしてタロンギまでいってみた。
嵐の吹き荒れる地帯でたまねぎやらマンドラ・ウサギなんかがいます。
相手能力はどれも強いのばっかりだー。丁度いいのを選んで殴殴殴
1時間ほどやってそろそろねよっかなぁーって時に



残念!もう眠たいですからぁぁぁっぁつ!タイミングわるー(ノ∀`)
時間も時間なんで悪いですが断りました。また会おうHAHAHAHA


その日の朝─
やられては再出撃をしてひたすらソロです。PT希望だしてても誘いが来ない!ヽ(`Д´)ノ
ああクロウラーの絹糸は競売で高く売れるのでひたすらクロウラーとか探し回ってました。


んでクリスタルいろいろたまって来たんでちょっと調理をば。
炎のクリスタルを使っておいしいコーンを作りたいと思います。
お店からミリオンコーンを買ってあとはファイヤーーーー



ほいっと成功したらほら美味しいそうなローストコーンの出来上がり。
ね、簡単でしょう?