ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

音色

今日も今日とてレベル上げ。いい加減ソロも飽きてきたなぁ〜 なーんてことをいってると
LSの箱㌧が違う国へ行ってみてはどうだい。護衛するよと言ってくれたのでじゃあ行って
みようかなってことで今日は3国のひとつバストューク共和国へ向かってみた。


行き方は、ウィンダス→東サルタ→タロンギ→ブブリム半島→マウラ そしてこの町で
船に乗りセルビナ→バルクルム砂丘→コンシュタット高地→北グスタ→南グスタ→
バストゥークというなんだかとても大変な道のりに見えます。ともかくひたすら"歩き"です!


さっそく箱㌧に迎えに来てもらってしゅぱーつ!ブブリムから急に敵が強くなり
アクティブの敵をささっと倒してもらいつつ先へと進む。そしてマウラに到着
ここからは船です。ナイスタイミングで船がもう来てまして急いで乗ります


セルビナまでは約10分強っていうところでしょうか。船の中でgdgdしてました。
釣りもしてみたけど海釣りは結構スキルいるらしく糸が切れてしまって(゜Д゜)ウボァー
竿もそんなに良い物じゃないので折れる可能性もっとのこと。そなわけでぼけーっと
甲板で景色をながめつつまったりとしてました。そしてセルビナ到着ここからも
激しいアクティブ敵がいます。華麗に護衛されつつ歩いて歩いてついにバストゥーク
到着!!長い道のりでした。後は適度に利用する施設なんかを教えてもらって町をいろいろ
回る。だいたい見回った所でPT希望をだしつつ狩へGO!
しばらくすると"【パーティ】?"のお誘いがokしてPT加入!こらまた外人ばかり構成か!
どうやらバルクルムで狩をしてるみたいです。さっそく現地へ向かう。
なんとか合流どうやら日本語話せる人もいるみたい( ´∀`)
構成としては戦士/狩人/白/召喚士/漏れモンクっていうところでしょうか。
まぁ漏れは戦士の釣ってきたMobをひたすら殴るだけです(`Д´)=○)`ω゜)・;'.、
やっぱPTすると格闘スキルやらもりもり上がって(゜д゜)ウマーいです。経験値もおいしい。
それにしても それにしても


召喚士の出すカーバンクルかわいいな('A`*)その後も良い感じでサクサク狩りです。
で、突然敵の攻撃によって白さんがしぼんぬ。ぬうおおうう!
これ誰か生き返らせれるのか?('∀`;)レイズは!?レイズ!
と、静観してると隣のPTで狩ってたタルタル君がちょこちょこやってきてレイズ。
やっべ!!タルタルやっべエロすぎ!!111(ノ´∀`*)
やーそれにしても(゜∠゜ )さんは非常に強引ですね。いきなりちょこっとPTの前に
座り込んで俺俺白12PT誘って!!!なんてシャウトしてます。残念!間に合ってますから!
狩りしてる最中、PTにいる日本人の方から「PTでPLなんて流石外人ですね^^;」と
Tellが。ん、PLってなに?高校野球か!!? とLSメンに聞いてみるとどうやら高レベル
プレイヤーの手伝いってことらしいです。ああ、なんかそういえばさっきからPT希望だし
つつ傍でなんかしてるなぁーと思ったらそゆことか。てかこれはあれか養殖なのか!?
そのおかげで「私必要ないかも・・」なんて白さんが言い出す始末。
(;´∀`)えーそんなことないよ。とtellしつつ。その後戦士さん抜けモンク2人入って
モンク3人(゜A゜) 良い感じに稼いでレベルアーップ!途中PTメンバ死んだりとわいわい
やりつつ3時間で解散っと。なかなか楽しくなってきましたFF.


Kim Hakkyu氏インタビュー:「Granado Espada」の日本運営はどうやって決定した?
グラナドオンリエンはとても期待ageです(*´д`)