ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

【ダルメル】首が曲がっていてよ

今日は?昨日はいろいろとクエスト消化してました。バストゥークの町なんかもいろいろと
頭に入ってきた感じです。にしても倉庫がパンパン(;´д`)50じゃ足りねー
貯め癖があるのが漏れの悪いとこだな。でもいつか使うかも知れないって考えるとおいとき
たくなるんだよねぇ〜・・



ガルカンソーセージ、一番手間のかかるクエストです。焚き火に放り込んで一日焼き続け、
地球時間で1時間。その間エリア移動すると×というクエストなどもあったりします。


■本日のPT!
第一弾PT希望を出して町を出ようかと思ったときに"やらないか?"と(゜∠゜ )に声かけられる
他にメンバー集めるのか?と言ってみるもそれどういう意味?と英語通じない_| ̄|('A')
とりあえずなんかいって砂漠へ行こうって話になる。(゜∠゜ )さんなんかいろいろPT集めて
くれてる。いい感じに揃った所でトカゲ狩り。一時間ほどしてPT解散



その後PTのお誘いが全然来ない。同じPTだった日タルさんと来ないねぇなど話つつ時間を潰す
暇だからマクロ使ってNPCをいぢり倒す。周りの反応がいまいちないのが残念だでもタルさんは
いろいろ反応してくれてた。それからタルさんが先にPT誘われたようだ。
一時間ほどたったけどPT誘われずもうだめだと落ちようと思った瞬間誘われる。
当然(゜∠゜ )PTでトカゲ狩りをする。俺たちにゃ白が必要だぜとリーダーが良い白を探す。
その間ボケーっとしてた。ヾ('д`)ゞ そしたら黒さんがまったく反応なくなる
おいおい起きろよ!あfkか!?となんかやいのやいのいうてる。まったく反応ないので
PT作り直し。んで何十分かたった後これじゃもうだめだと、メンバーが見つからない?
そうでなんかPT解散しだした。もうね、ぬるぽ


もうあかんわとまたPT希望だしてたらPTやらない?と良い具合に誘われる。日人も一人いた。
狩ってるのはトカゲじゃなくてセルビナ方面の海岸あたりで蟹 sniperだった。
まだ早いんじゃないの?と日タルさんと言いつつ狩り。何匹かほど釣ってきた蟹でPT半壊
レイズーレイズー。日タルさんが仲間呼んでレイズしてくれるそうな。
けど通りがかりの英人さんにレイズかけてもらってみな復活。なぜかリーダーがその人
狩り始めてPT抜けて漏れリーダーになってr
メンバー探そうぜって言われたので探してみるも良いのがいない。いないぜ〜って言って
たらなんか(゜∠゜ )さんがやいのやいのいうてる。なんだぁ?と思いつつリーダー権渡して
みる。なんか誰か誘った、ああ君探してたのね。日本語喋れよ馬鹿野郎!
なぜかいきなり日タルさんからLSもらってくれないかと言われる。せっかくなのでもらう
んでLSつけてつけて言われるのでLS参加。まぁ漏れには合わない空気だよね、これh
日タルさんと蟹はまだきついよねトカゲのが良いよって言おう。
なんとか拙い英語で言ってみる。OK通じたようだ。途中ゴブに襲われるも日タルさんの
仲間の人が盾してくれる。
なんか(゜∠゜ )叫びながらなんか言ってて lolと言ってなぜか2人抜けてr
(´゜д゜`)ハァ?ファッキンジャップぐらいわかるよばかやろう!!!!1111
と思いつつもあと一人の外人さんはどうも着いて来てくれるようだ。またしてもリーダー
であくせく「ちょっと人探すわ」といい人探し白いねええええええ
とりあえず戦士げっと。その後も「見つかった?」「いやごめんまだ」と白探し。
くそおおおおお!!どなしたらええねん。タルさんが「もうPT解散して希望したほうが早いかもw」
なんていうのでごめんやけどPT解散。外人さんほんまごめんやで(ノ∀`)
と誤る。
怒らず騒がずずっと待ってくれてたヒューム♀モンクさんには悪い事しました(つдと)
んで漏れらもセルビナへ戻り、タルさんLSでgdgd会話。


・・・
終始wがついてる会話にぼくはだんだんいやけがさしそろそろおちるよといって
このぼうけんをおえたのだ!LSありがとう!でも二度とつなぐことはないかもしれない!


■出てますよ!
げんしけん (5) - 木尾 士目

鋼の錬金術師 (9) - 荒川 弘

うえきの法則 (15) - 福地 翼

華麗なる食卓 (14) - ふなつ 一輝