ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

(゜∠゜ )

FFは国外とも同じサーバーで繋いでるので当然英人さんやらいます。
今日はそんな英人さん特集。

まず見かけたのはこれ

/emoteをつかったマクロだけども、最初何を言われてるのかわからなかった。
後でこれを翻訳してみた。

Krevaの後部をつかみ、his^^^^^^^^鼻を上へそれを突き刺します。


(;゜Д゜)<


軽いセクハラですか?これ。ああそうか、これがアメリカンジョークってやつね!!!!1
とりあえず にっこり微笑んだ とかやんなくて良かったと思う。


お次。彼とはジュノで会いました。PT希望だしてぼーっと突っ立っていると
いきなりぶつかってくる。なによこの【ダルメル】エルヴァーン
なんかいきなり漏れの周りぐるぐる回りだしたりしてきた。とりあえずなんかアクション
返してるとなぜか彼は装備脱いd


(;゜Д゜)<


んでキャラ重なってきて合体。彼は言う
:【スクリーンショット
:【ありがとう】
それで帰ってった。(;´д`)変な香具師

あとでまた彼と会った。いきなりトレード要請。なんか錆びたキャップもろt
とりあえずお辞儀。そして手を振ってどっかいった。

実はこれには続きがあった第二弾。次の日またジュノでうろうろしてると
彼発見。またこっち来た。そいでまたいきなりトレード要請。


(;゜Д゜)<


今度はなんかいろいろもらったんですけd そして彼は去っていく
(;´∀`)ようわからんけどいい人・・?


次ー
PTで一緒だった彼。そのPTが解散してしまって次のお誘いを待ってると彼がPTリーダーとして
またやるらしくお誘いもらた。メンバーの1人がこっちが日本人だと気づいてリーダーの彼はみんなにTABの変換機能を使ってくださいと呼びかけてくれみんなもまたそれに了解し
使ってくれてた。なんだかちょっぴりうれしい瞬間でした。


というわけでFFに行って結構いろいろ学べた部分とかありました。
こういっちゃなんだけどいかに自分がROの狭い部分でしか生きていなかったのかが
よく思い知らされたような。( ,∀、)
んまぁ漏れ自身が頑なに否定している部分があったりするのが原因だったりするかも
しれないんだけd まぁ良い経験にはなるよねいろいろな世界をみるってのは。
リアルでもそうだけど。そんなわけでMMOの楽しさをまたちょっぴりしったそれいるでした。おわし