ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

久しぶりに

日記でも書きましょか。

今日はFFイン。PT希望出しながらコンシュでgdgd蜂とか狩ってました。
そんで バーニングブレード 覚えたー!


わはーってしてたら蜂との戦闘終了後 近くにいたゴブリンに遠隔攻撃ずばずばされて
やべええって思ってたらやっぱ死んじゃった(つA`)


PSP発売されました!
http://www.yuko2ch.net/psp/

これ貼っておきますね。


ああそうだ、ベルアイルβテスト開始しました。
http://www.bbgames.jp/belle-isle/cbt.html

ってことで申し込んでおきましたよHEHE :)


http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=UTF-8&num=100&q=Sky+Triple+Dancing
「Sky Triple Dancing feat.LITTLE」 - 童子-T
やっぱ第三の男は最高でス うゆー


http://moemoe.homeip.net/view.php/1347/new

('A゜)!
こういうヲチ系は見てて面白いけど最後まで読むと何故か虚しくなってくるこの感情は何!?



/fume 悔しさのあまり、地団駄を踏む

なんかURL張りまくっておもっきり話題他人任せな漏れ萎え('∀^)b