ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

すっかりFFモード。

久しぶりにFFで狩りです!PT希望出しながらビシバシと。
まずは戦士でバルクルム砂丘で狩り狩り!いい感じにLv15になって
メインのモンクをあげようとジュノへ向かう。
途中でこんなの発見。


しょっくしゅーしょっくしゅー

で、いざージュノでPT誘われるまで待ちぼうけ〜数十分してからお誘いTELL(σ・∀・)σゲッツ!!
クフィム島で狩りだそーです。ほぼ外人構成なPTなんですけどまぁ楽しかったですよいろいろ。


召喚士が出してたフェンリルいいなぁあこれ。カコイイヨ
そんでずーっとPTしてて今日だけで22-25になれましたモンク
格闘スキル上がって【短頸】なんてものを覚えましたよ!

なんかドガドガドガー!って言って「タイガー」みたいな感じで飛び出して気持ちいい
(* ´Д`*)ハァハァ これで連携にも広がりが出てなんか(,,・∀・)イイ!


【ダルメル】×3 【ミスラ】×2 【エキサイト】!!11


Lv25になるとそろそろカザムが良いらしい。でもなんかクエストこなさないとだめだとかとか。。