ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

G-Moneyとか買っちゃうのは明らかに信者

買っちゃったよ!漏れ信者?


そなわけで正月気分も終わり通常モードですよー目ぇ覚ましてクダサーイ ミナサーン。


http://www.chax.net/
巷じゃグルーミーってぇのが流行ってるらしいですね。
かわいい顔してひどいことやるなこのキャラのギャップが受けてるんですね


ザムザザーのほうがかわいいよ、たぶん。


ジンキ良いよジンキ 見なよジンキ
やたら進めてくるこの人の頭はもうジンキでいっぱいなようです。^^
だがOsakaじゃ放送やらないんだってばよ!!11



そしてここで今年の目標発表!
・絵が上手くなりたーい
・まともな仕事にありつきたーい
・素敵なMMOに出会いたーい


の3本です。最後のは目標でも何でもないけどいいじゃないか!1


明日はなんか成り行きでUSJ行くことになりました。
お土産にスヌーピーの頭とか持って帰ってきますね