ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

THE・USJ

ドクオ、久しぶりのテーマパークだったのでもう疲れたもうやだだめ

着いてそうそうとにかく風TUEEEE寒ぃぃぃぃ!
そなわけで回ったルート紹介とともに簡単な内容


入園してそうそうウッドベッカーに人が群れるワーワー
そして突撃
↓ジョーズ:ボート船員のお姉さん熱演 水を頭からざっぷり被る。火ぃ熱っ!!1
スヌーピープレイランド:ウォータースライダーですね。最後にざっぷり全部水濡れる
スヌーピーサウンドアドベンチャー:ちょっとしたジェットコースター 軽くビビる
↓ETアドベンチャー:館内で上についてるスクリーンでスティーブンスピルバーグの説明をちょっと聞かされる
 CV若本 そして入って名前言って記憶したバーコードカードもって入る 最後に名前呼ばれる(n'ω'`)ET声で
↓アニメセレブレーション:上から$10の浜本似のお兄さん登場 またエントランスホールで上部スクリーンにて
 臭い芝居を見せられる 中に入ってウッディーと吉川さんの1人芝居 音うるさいだけやん!
↓シュレック4Dアドベンチャー:また最初に上部スクリーンをみせらr 首いたなるっちゅうねん! で席について
 メガネかけて映像にあわせて席ががちゃんごちょんうごいたり上から水ふっかけられたり
 ちょっとおもしろいやん? 
 でもシュレックに関西弁は会わないとおもうz
スパイダーマン・ザ・ライド:臨時記者としてスクープ号に乗り込む。これもまたメガネかけつつ 結構動きが激
 しいこれ。ぐるぐる回転したりまっさかさまに落ちるようなアクションあったりと。また水がピュッピュピュッピュ
 スパイダーマンのお土産何個か買う。
↓バックトゥザフューチャー:待ち時間65分!!?アリエナーイ これはダメだ
↓ジュラシックパーク:こっちに移動 25.9Mの高さからダイブ! ちょっとビビった!水をざっくり被る
ここいらでもう閉園モード 最後に走って
バックドラフト:撮影現場を見学という形 全部立ち見 一つ目のホール説明→ニつ目のホール説明→
 三つ目最後 火事の現場再現 最後に上から鉄パイプ落ちてくるとこがみそ まぁおもしろくはないn


総評 水ばっかりやん!11
いろいろ回れないところはあったもののまぁ楽しめました。ショーとか見れなかったのが残念だけど。
平日だったんで人はそんなにはいなかったけどそれでもことごとく待ち時間がぁぁ!
待ち時間>アトラクション まぁこればっかりはしゃーないんですけどn
あととこ㌧水責めにあうんで是非水ガードできる装備をオススめ。
八角形の缶に入ったホワイトチョコのスパイダーマンお菓子 結構美味しいので買ってください。


最後に。セサミとかいたんだけどスヌーピーの人見かけなかった.゜・(゜´Д`゜)・゜.