ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ワルダクミ

気がつけばROに課金していた。だが私は謝らない!!


>挨拶


('A`)ドクオです。RO中毒症候群末期です。


わかる人にはわかっただろうか。だがこれくらいパクっても私は謝らない!!1


で、アルケミin時計B4をで狩りしてるといきなりぽろっとバースリーカード(σ゜д゜)σ
これは歓迎を意味されているのかと!?
やっちゃいますやっちゃいますオーラ吹いちゃいます。
言うた手前、やらないのが漏れです。


だが今年を漏れは違う!!!ぃゃ違うようにする!
というわけで
http://www.trickster.jp/event03.html
がんばろうかな。

こういった募集あるたびやろうと宣言してきてずっとやってこなかった漏れですが
今年こそはと!場数踏んでかなあかんでと!ダメもとでええゃん!
的にいってもーたろうかと思います。下手でもいいや最初はねヾ('д`)ゞ


とりあえず下絵は済ませました。あとはイラレに取り込んでがちょがちょやるでス。


オーラもそこそこがんばるデス。チェキv