ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ラジアータ

ついにキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
N64ソフト売りついでにゲーム屋除いたら普通に売ってたので買ってきた。

画像はドラクエm9(^Д^)プギャーッ


てことではじめましたラジアータ('∀`)

結構ギャグまじりではじまるOPは見てて楽しいです、はい。
とにかくラジアータは蹴って蹴って人を蹴れます。
なんて癖の悪い主人公でしょう。その蹴り方もなんか嫌らしい蹴り方しますm9(^Д^)プギャーッ

で、蹴ると当然怒ります。2回蹴るとてめぇこのやろぅって戦闘になっちゃいます。
この戦闘はジャック1人で戦うことになりますが別に勝ったからといってどうということには
なりません。経験値とかはもらえますけどー
まぁいずれ仲間集めの時、クエストなんかで戦ってこその意味なんかも出てくるとは思うんだけど。


戦闘は結構もっさりです。ジャックのみを動かしてあとは適当にガシガシ殴る!
まだ全然すすんでないんでまぁこれからっすな。
とりあえずナツメ エロイ