ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

本日も寒い空

※ラジアータ軽くネタバレ?まだ見たくない人はすぐに飛んでください!!!1ドピューン


寒い、家の中にいても寒いね、雪とか降ってるよね最近。
寒くてペンとかマジ握れない。早く暖かくなって欲しいですね


そんな震えた手でせこせこやってたラジアータ。クリアしますた。
人間編だけど。一応2分岐あって2つのEDがあるんですね、ラジアータ。
ほんとに言われてるとおり、あっさりしてた。あと玉金の歌に洗脳されそうでした


で、裏ダンジョン


「一緒に逝かないか?」が口癖?



AAA作品おなじみイセリアさまーらしいです。
なんていうか強いっていうかもうめんどかった。ジャックひたすら逃げて回復&命令
30分くらいずっと戦ってたんではなかろうか(;´д`)