ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

やっちゃった

ウホッ!
なんかはてな日記ちょっと編集がパワーアップしてるよ!!1
なんかいろいろタグとか一発でできて便利っすね( ´∀`)


そんなわけで今日はROでは転生実装ですねー やー長かったねえ
長すぎてRO飽きちゃったよ。。。~-v( 'A)チケ切れてるしね・・


んでもってコレ。

根こそぎ        (CCCD)

根こそぎ (CCCD)


久々の約1年ぶりのリリース!1stアルバム「おはよう日本」につづく2ndアルバム「根こそぎ」
キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
まだ買ってないので感想は言えませんけど。きっと良いよ。根こそぎ般若だし!!1
ぜひ買ってください 

般若 - 「根こそぎ」(Amazon)


あーそういや桜井じゃチャンピオンとクリエイターのスプライト来たんだっけ。
思ったより早くクリエイタースプライトが来るとは予想外だったぜ。'`ァ(*'∀`*) '`ァ