ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

いっちゃったはな〜しー!

ぎゃっくんにずっと前もらった1DAYを思い出してインする。ローグ動かしてJOB50にして
それからー 飽きt
だめだ、知り合い居ないのが酷すぎr

あとはケミのDEX+1修正を確認したくらいぴったり50なたよ〜


でチケ切れた次の日、上位2次職お披露目イベントでクリエイターが出るので去年また当たった新垢1DAYを取り出す。


ひょんなとこで上位一次職廃まーちゃんを発見!!ずっと動かなくて正面からSS取れなかった(ノд`)

そして指定場所へ行き時間になると青色の声がお空から。転送NPCが現れ一同移動。


で、現れたのは左からロードナイト・パラディン・クリエイター。


まずはでっかい十字架を上からずどーんと落す技 プレッシャー


赤い光に包まれてぇ〜サクリファイス


ドンドンドーン スパイラルピアース ゴスペル


界王拳!バーサーク


範囲回復スリムピッチャー


SSじゃよくわからんね ジョイントビート フルケミカルチャージ


とまぁこんな感じであとはみんなにも訓練に付き合ってもらおうか!→魔剣多数召喚
で、終了と。


ん〜わかる範囲で感想いやぁスリムピッチャーの詠唱いらね('A`)回復は見てのとおりすごいな
白スリムとVIT依存であれだけでりゃぁ あんなもんかなきっと。でもPT限定
スリムとケミカルしかやることないクリはカートチェンジやらラウドボイスやらしてました
うはwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwっうぇ
ロード・パラディンはまぁ安泰じゃなかろうか。スパイラル強すぎだし!バーサークとか
パラディンはやや見劣りはするもんのプレッシャーとかエフェクトちょいカコイイしDEF無視だっけ?
2k固定だったし。サクリファイス結構連打可能ぽかったし。まぁ自分犠牲系の技が多いのはパラディンの仕様さハッハ。
少なくともクリエイターよりは断然使えるだろう,、'`('∀`) '`,、


んな感じのラグナロクオンラインでした。


さてと、、マビノギまぁぁぁだぁぁあぁぁあああ!