ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

週末オンライン

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
なんか ぽけら賞 もらってたー


第1回トリックスターイラスト大募集 受賞作品のゲーム内展示のお知らせ 【2005. 2. 18】
そんなわけでマップローディング画面に使われてます('A`*)


がんばって絵描いてよかったね!これからも人並みにうまく慣れるよう頑張ろうと思います


そして週末オンライン!!


23日からは
大航海時代 Online


25日からは
マビノギ


本命はマビノギだけど大航海ちょっと触ってみようと思ってインスコしようと
したはいいけど混雑してて全然蔵おちてこねええええええええ!
もうね、バフォかと。('A`)
こりゃあマビノギまでおとなしく待つしかないかナー


Myケミ子が転生したらこんな感じ(* ´Д`*)ハァハァ
今日は修正入って新バイオプラントちゃんとなったみたいです。
激しく使いてええええええええええ!
でもチケ切れてる、コレ。
誰か1DAYとかください(;^ω^)新垢はいっぱいあんのにな


んで↓で描いてた絵にある程度の華やかさを与えてみた→
つくづく色塗りの才能ない漏れ('A`)ていうか手抜きすぎだろ 塗りもがんばってスキルうpせにゃなぁ・・