ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

だからオンラインゲームはやめられない〜中毒編

結構放置してたけど3月入りましたよー こんにちは。


マビノギ負荷テスト行ったりしてました。
思ってたよりきつかった。RO以上のクリックゲーでした!飽きた!!!!1


はずだったけどマビノギってMML読み込んで演奏できるんですがこれがまた( ^ω^)おもすれー
KOKIAのありがとうやらFFなどの曲弾いてました。ハァハァ
負荷テストだったんで期間短いわフィールドの自由度がなくあまりやる気なかったんだけど
そこそこ楽しめましたよ。オープンβは3月中旬ってことなんでそこに期待ageですね。
まったり楽しみたい人にはいいかもしれません。もうちっとチャット周り改善してほしい
なんて不満はそこそこあるんだけどね。


んでどこまでやるんだROです。最近回りの人ら課金しだしてまた漏れも納めちゃいました!!


そして試してみたかったバイオプラント!
THE・O つえええええええEEEEEEEE!!!
攻撃漏れより強いし1064ヒールはすごくイイ! やばいコレやばい。
相変わらず時計地下でぽつぽつ狩ってたらぽろっとこんなもんが。



キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!ついに来た!!これでとけちかのカードは全部だせた
これが世に言うガンフォーマジック。だっていきなり出るんだもん
そいで今日でやっと33.2%になりやした。先はまーだまだ長い。


FINAL FANTASY XI オールインワンパック2004(Win版)
でコレ買っちゃいました。どうしてももっかいやりたくなった■の陰謀です。