ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ヒルビ ゴー!!

いつもどおり普段のお気にのスレを見てるとなにやらFF11で新たなLSメンが来そうな気配!


てわけでいざ課金。


したはいいもんの間違えて新垢取ってしまった!!
しかたなくメインキャラを追加105円払って復活。('A`)ぬるぽ

ジュノからテレポメア貰ってウィンダスへ走る走る〜

ジョブモンク 髪型もまったく一緒なミスラ子さんを(σ・∀・)σゲッツ!!
これでまた賑やかになる予感?


そいでまだしつこくやってるROは

こんな感じ。先日モモさんから+10頭巾をもらって地下篭りです。
今日またバースリーC1枚でました。


「ラグナロクオンライン」,アトラクションID数100万突破
なにやらガンホーさん、100万突破キャンペーンをするそうです。
一週間経験値1,5倍になるというもの。
ここで4月中に吹けるかという瀬戸際もんですね、いいチャンスかも。
1,5という中途半端な数字はまぁおいといて。。


そしてMSNメッセンジャー7.0が正式公開とあいなりました。
偽メッセ派だったけどなにやらおもしろそうな機能があるそうなんでダウンロード
チャットを手書き入力できるしろもんですぜええ!

ヤバスwwwwwwwこいつぁおもすれーー
もう夢中でわいわいチャットしてました。気がつけばもうこんな時間というほどに。
うんむ、7.0いいかもしらん。