ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

七転八点 -みんなBAD BOY-

FFまとめ。
先日、ミッション2-3の最後であるドラゴン戦にいってきました。
お手伝いで同じLSに所属している箱?・たぬき?付き添いです


サンドリアの左上にあるオークの住処であるゲルスパをぐんぐんのぼって先にある洞窟の奥
なんともあのPSOの感覚ですね。
そしていざ突入!
[>さくせん
 [>先にドラゴンねむらせるから先にアーリマンみたいなの撃破ね


そして入るとなぜか裸。そう、ここはLv30制限ではなくLv25制限だったのだ!!1



般若 - やっちゃった (ノ☆∀☆*)テヘッ




しかたなくそのままやる。→難なく撃破
なんかもうちょっとあるのかと思ったらなかった。


百烈拳をもっと早くうっときゃよかったと言ってる図↓


ライオンたんはエロい。
終わって名物ユグホト温泉でぽっちゃりつかる。HPとかは回復しないよ!ノリだよノリ!
そのあとてっちゃん・触覚たんインしてきて
「ドラゴン戦なら手伝うぜ」→もう終わってますから(;^ω^)ザンネン


そのあと自国へ帰る ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ミッソンランク3にレベルアーップ!ついでに3-1受ける


ウィンダスの守護戦士 セミ・ラフィーナたんはもっとエロい
SSとってなかったので簡単に。


アジドマルジド追っかけにオズトロヤ城いってこい(名前おぼえにきぃーよ

⊂二( ^ω^)二⊃チョコボDEブーン(遠すぎ岩場がたがたで進みにきぃーよ

オズトロヤでちょっと迷った。落とし穴→発見→じゃあオレは先に帰るぜ(一緒につれてけよバカ!

だいじなもの-指輪げっと。さらに調べたらまた落ちた

ヤグードもっさり。上の階よりちょっと強いアクティブ反応→逃げ切れずリンチ→あぼん

HPジュノlolテレポ屋みつけて→ウィン戻り→ぼろぼろになりつつもミッソン完了。

次は3-2超えて3-3だ!!1ジャイアンたおさなあかんからまた手伝ってもらわないとね(ノ∀`)


そして別の日、サポ戦士age おにゅーの装備買って一新!リザード装備よっ☆
さっそくPTでクフィム島 ミミズオンラインたまにカニ。釣り役狩人さん手際よくて
経験値(゜д゜)ウマー PTメンバーもとても良い方々でした。
デルクフの塔入ったらプロマシア呪縛ストーリーが強制にはじまっちゃtt
これぞほんとのプロマシア呪縛!なぁんて言ってる人がいました。まさに,、'`('∀`) '`,、


まぁバハムートはエロかこいいよな('A`*)
そしてこの日さらにもう1PTに誘われて狩りしてました。
ミスラの戦士レベルが23になったというお話です。