ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

HISSI期間

ROの経験値1.5倍期間です。なにやらBOTも一時的?に削除されて本来あるべき姿のラグナロクオンラインとなっております。
42%減?らしいです。昼はバルダー鯖で1500人ほどとなっとります


BOT削除宣言も出ておりここからほんとに対策していくんでしょうか


だけどもそれももはやどうでm いまさらかよってのもあるし。
周りの人間もばたばたやめて漏れ自身も今はあまり楽しいゲームとも言えません。
もう飽きた?


どうだろ微妙。遊びつくした感じはある。そんなわけでRO一区切りとしてここぞとばかり
HISSIに突っ走ってます。1.5倍?どうせなら2倍にしろよガンフォーぉおとか思ってたんですが
それでもケミにとっちゃバカになりません自給1.1〜1.2Mほど出ます(* ´Д`*)ハァハァ
自給1Mの世界というのはこんなものだったのかと初めて体験できました。
すごい!すごいよ1M!!こんなことでも感動しちゃう漏れはケミになれすぎた。
他の職は普通の時つねにこの自給でやってたと思うとうらやましくなっちゃうね!


とまぁこんな感じまできてます。1.5倍のうちにたっぷり稼げるだけ稼ぎますかー