ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ああそうだよ肝心なこと書き忘れてた

ipodmini買っちゃいました。ついでにFFのヴァナリポートも。
買ったのは4Gでグリーン色のやつです。5年間使い倒したMDプレイヤーもほんとお疲れ様でした
これからはやっぱipodだよね!なんかゲームとかカレンダーとか入ってる!ウハッイラネ!でもやっぱipodだよね!
でも周辺機器で金取るのだけは勘弁な。('A`)
まぁとりあえず便利です。MDにいちいち入れる手間もなくなりPCから線つないでポンでできちゃいます
キタこれ。
最近はもうMD録音もめんどくてずっと昔のゆずばかり聴いてたんですがipodになったので
般若とか童子-TとかPCで眠ってた曲聴きまくりんぐですね。まいうー
ただちょっとそのままじゃ液晶がすぐ傷つきそうでこわいなぁこれ。


SSはまた今度。