ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

週明けまとめ日記

髪がそろそろ伸びてきてそろそろ2ヶ月
のびるのはやいなぁとおもいつつ髪きりに行く事にしました。
なんとなく春らしくカラーしてもらいました。
「染まりやすい髪やからこれクリリンのことかーなっちゃうよ?」なんて冗談ぽく言われ
ながら染まり終わった後鏡見て見るとうわぁぁあああああ!!1


ねーよwwwwwww


多少、イメージしてたのより多少明るすぎた気もしないでもないけど まぁいいk
安いカラーだったし色決めれなかったしね。


RO:最近ウィスパC一枚でますた。なんかやたらFF11に引き寄せられまくって
狩りが続きません!インしてもFF11に行きたくなる衝動がすごい。
これは5月5日までに発光だめかもわからんね(;^ω^)


FF:Lv39モンク やっぱりPT誘われない!
ので、あきらめて獣使いやったりシーフやったり。
あと急に吟遊詩人になりたくなったのでジョブクエやろうとブブリム半島行ったはいいが
行き過ぎて?ビビキー湾とかにでてそこらにいたウサギにちょっかい出したら死亡。
もういいよ!とまずは詩人はサポ白決定?というかサーチしたらみんなサポ白だったので
とりあえず白も育て始めたのであった。。
いろいろ手だしすぎてアイテム 倉庫 パンパン です