ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

どうでもいいけどGWって何の略?あ、GateWay!!

ご主人さま、ご主人さま、大変クポッ!「練武祭(れんぶさい)」って聞いたことあるクポか?

ねーよwwwwwwwwww


とりあえずやってきました。もぐりに木刀もろてSAMURAIぶった斬りイベントです。


もう甲冑を来た中の人タコ殴りです!ひどいっっ
外人さんが待てこらぁ〜とハッスルしてたのが妙にウケた。


で必死に集団でおっかけて殴り倒したところでモーグリに木刀トレードするとアイテムが
もらえたりします。貰ったのはこれ。



配達に来ました^^ 坊やに変身できます。うはwwwwwwwwwテラワロスwww
条件によってはまた違ったもんがもらえそうです。
まーもうちょっとだけ楽しめそうかな。




走りかたちょっとキモイこれ( ^ω^)