ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

俺の名前はロベルト・ハイドンさっ!!

FF
ヴァナディール生活満喫しております。触覚たん竜ジョブゲットに同行したり
僕の名前はKarav-Maravちゃん1!!○=(^д^)=○


レベリングして【乱撃】覚えてみたり、連続5回攻撃!「う、うそ・・き、きもちぃぃぃ!!」


吟遊詩人ジョブゲットしたり、箱とんいぢめてみたり


おじさまと箱?に手伝ってもらって種族装備(σ・∀・)σゲッツ!!してみたり キタコレ。


結構良い感じに遊べております。まだまだやりたいことあるけどなかなか体が追いつきません!!
とりあえず目標モンクLv50かなー。金策もしないと生活がくるしゅうですわ


RO

なんとかココまで来ました。あとすこーし!またバースリーカード一枚。