ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

姉さん、日記です。

雨ー(雨ー が急にー(急にー 降り出したー

今日は朝からずっと雨ですin Osaka


FF

何気にぽつんと玉だしつつソロしてた獣がPTに誘われたのでやってました。
正直サポ白ですることなかったけd
まぁちょいちょいケアル使ったりポイゾナ使ったりと。
いやしかし久々に美味かったこのPT。まぁPLがいたってのも大きかったけど( ^ω^)
ひたすらゴブリン狩りまくりんぐで火クリも手に入って(゜д゜)ウマー
Lv14だったPT加入時も終わった後には18まであがっとりましt
やっぱソロよりもPTのがたのしい━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
ボウリング大会も楽しいよね^^


音楽
久々のピーンキタこれ!

Soul Camp - BIG MAMA
BIG MAMA

5月8日の母の日ですね。そんな母の感謝を込めて歌にしたというSoul Campメジャーデビュー曲。
とてもやさしいメロディ。一応HIPHOPジャンルだけども誰でもすんなり入っていける
聴いててとてもここち良いです。ノリ的にはMOOMINに近いものがあるね
ぜひ母の日にプレゼントしてはいかがでしょう('∀`)


そしてお次はこれ。
トンガリキッズ - B-dash
トンガリキッズ I

ニポポ・アナベベ・パブッサーの3人組テクノトリオ、トンガリキッズです。
あのファミコンマリオのサウンドを使ってはじけちゃってます!いま結構有線で垂れ流してんじゃなかろうか
初めてアルファのエクスタシー温泉を聴いたとき以来の衝撃!
久々にキタ━(゜∀゜)コレ━! !歌詞とかがおもろいのでぜひ聴いてみてください
ちょっとヤバすぎるかもよ?ビーダッシュー!