ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

前回までのあらすじ

■FF


5月14日 プロミヴォン-デムいくぞーと誘われLSメンの知り合いさんとか組んで乗り込むことになりました。
が、てっちゃん爆睡で復帰しなく5人PTで彷徨っていたところ隣のタルタルPTさんたちもデムに
行くらしく途中まで一緒に行こうかという話になり、初アライアンスで行くことになったのだった!


デムの中はなにやらあやしげな雰囲気で初めて見る敵ばかりでした。この中はLv30制限で
強制的に30にさせられたのですがみんなでわいわいと敵をなぎ倒す姿は圧巻でもう何が何やら
わからん状態!プロミヴォンは全部で4階層ありワープを使って先へ先へ進むのですが
すでに誰かが突入していたらしくワープを陣取る光る球体は既に撃破されていてほいほい進むことができました。
最後の移動で光る球体を初めて拝見。


この光る球体のまわりにうじゃうじゃ沸く敵をまず切り裂くんですがなんかたまに悟空も
びっくりのすげぇぶっとばし攻撃をしてきました。ズザザッッザザザザーっておもっきり後ろに
ふっとばされたり('A`*)ハアハア
なんとか撃破し解放区へ到着。そしてここいらで休憩をとりつつ、今回の目標であるENMに突入です。


やっぱりここの敵キモイ。

盾役は敵を自分にひきつけ後衛は回復・魔法まさにPTです。
ミスモの漏れは力にもの言わせ、ひたすら叩く!叩いて叩いて君が死ぬまで僕は殴るのをやめない!1
撃破。報酬はレアはでなく経験値3000もらいました。それでも漏れにとっては(゜д゜)ウマー
レベルが一上がりました。

この後冒険者さんありがたぅキャンペーンをやったり、サンドリア護衛なんかにも行ったんですが
途中5人じゃきつく死亡者も出ておずおずと引き返すことに...



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  ∧_∧   
 ( ^ω^)< 前回までのあらすじ ここまで。      
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなわけで今日は最後までデムクリアーを目指すそうです。乞うご期待!



※今回は人数も多くてぼかし処理がめんどくさくてまともにやってません!あしからず