ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

末日です。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html

  /\___/\ 
/ ⌒   ⌒ ::: \ 
|   >,  <、   | 
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | 
|   ト‐=‐ァ'   .::::| 
\  `ニニ´  .:::/ 
/`ー‐--‐‐=L´\ 


VIPでやってたんすね、これ。やー最近思うの。2chの影響力って目を見張るほど強くなったなって。
もう2chなくなったら生きていけない!て人もいるだろうね、多分。なくなったら漏れもきついな。


はい。そんなことでガラっと話変えてみんなが推薦してくれたゲームをまとめてみたよ!
ひとつずつダメ出ししていくね!!1


SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2


意外ににもこれはちょっとおもろそうやと思った。シンプルシリーズずいぶん見ないうちに
クオリティ高くなったもんだ。っていうか発売日7月28日て何やねん
ギフト券使われへんがな!!1流石神奈川というべきか・・・



METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜


これたしかSFCであったやつだよね。メタルマックスとかいう。当時触れることすらしなかった
戦車ゲーっすよね。でも漏れこういうの漏れ苦手だったりする・・でもイラストは良かった。



喧嘩番長


嶋さんじゃまいか!11こういう馬鹿ゲー嫌いじゃないですけどこれって一回遊んだらもう
二度と手ぇつけねーゲーと何回もやってしまうゲーと見極め難しいよね。



メモリアル☆シリーズ サンソフトVOL.1


ナツゲーオンラインですか、なんかあったよね。あれでいっきってやったことあるんだけど
糞おもんなかった記憶g いや、まぁ昔のもんをこの時代にやってもつまんないかもしんないんだけど
やーなーんていうんか、なんか微妙〜〜〜!!!


・・うんまぁありがと。参考にはならなかったけどネタにはなった。
このままだとPS2縦置きスタンドとか無駄なもん買って終わっちゃいそうだ。
なんかアクション系でいいのないかなぁ〜と探して見るとこんなもんが。



デス バイ ディグリーズ 鉄拳:ニーナ・ウイリアムズ


スパイアクションぽいやつ。鉄拳はやったことないけどなんだかおもしろそう。
だが高い!7kだ2kギフト券使っても5k 自腹はある程度覚悟してるけど5kも払うくらい
なら中古屋走ったほうがはやいでこれ。


うーーんAmazonでゲーム買うのは微妙だろうか。ていうか6月30日期限てのがそもそもぬるぽなわけで。
1年とかだったらテイルスオブレジェンティア買う時の足しなんかにするのにナー