ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

日曜はじっちゃんの法事だよ

http://www.nifty.com/denshaotoko/
電車男今日から上映開始。どんな風になったかちょっと見ておきたいよね。


■FF
モンクAF1遂行。LSのみんなに手伝ってもらってグスゲンにて???の場所につるはしをトレードして
出てくるNMをぶっ潰す。それほど苦労することなくあっさり終了。


金ない金ない!!


AFクエストついでにバストゥークに立ち寄りツェールン鉱山で採掘採掘。
箱ねーさんから貸してもらってる神器フィールド装備のおかげで鉱石とりまくりんぐ!!1

(゜д゜)ウマー

とれたもんを寝バザしようと競売所前に行ったら外人さんにちょっとまってと話しかけられ
全部買ってくれた。


うはwwwwwwwwwwおkwwwwwww
鍛冶エプロンもってる外人さんエロスギwwwwwwwっうぇ

所持金が はじめての 100k 越え 。


■漫画

BLEACH 17 - 久保 帯人



クピドの悪戯 3 - 北崎 拓