ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ヒント:ケセランパセラン

今日はデジョンを取ろうと黒を育てる。13からセルビナ入りして20になって帰ってきたミスラ。
う、(゜д゜)ウマー
しかしやはり誘われるジョブというのはいいね。
もうPT希望だしてなくてもTellが来る。モンクはどうよ?必死にサチコメでアピールよ?
まぁいいです、モンク楽しいから。


今日はレベル上げとウィンダスの名声ageでちょこちょこクエストこなしてました。
いいねいいねアネゴはやっぱりいーーーーっいねっ!(クレイジーケンバンド


■音楽
今日も音楽DA 音楽のない生活なんて私、そんなのいやいやっ!!


まずは東京一番小さなMCことLittle。
はつ恋の〜What’s Going On〜feat.トータス松本 - Little

そう、ウルフルズのトータスさんと組んでやってます。かなりPOPよりに仕上がってまして
意外な組み合わせだけど意外に息が合ってる やっはーいい感じ〜。
最初のイントロのLittleとトータスの掛け合いが笑えます('∀`)


Street Dreams - ZEEBRA

ひっさびさにシングル出たよZEEBRA!!Amazon画像ないよ、何やってんの!
・俺がNo1ホップホップドリーム 不可能を可能にした日本人・
Hookからもわかるとおり、最近やけに出てきた所謂HIPPOP。オレン○レンジみたいなn
あれらに対する牽制というかやっぱこれがZEEBRAだっての見せ付けてて熱い!
やっぱZEEBRA最高だワー('∀`*)


イッサイガッサイ - KREVA


発売日は6月15日のシングル。イッサーイガッサーイなんて般若がかましてるのもありますが
あれとは別に関係ないよね?よね?アンサーソングなんてこたぁないよね!?
一足先取りサマーチューンで責めてきたKREVA。漏れの中でのイメージはなんか正統派。
HIPHOPだけどメロウな感じであんま韻踏まないそこがKREVAの持ち味。甘い!甘いよ!Dr.K!


ケツノポリス4 - ケツメイシ


もう早いモンで第4弾ね、ケツノポリス。6月29日発売。まだ聴けないけどケツメだし
まぁハズレはないでしょうな!!期待hage