ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

 忘れてなんてなかったよ!いやほんと!まぢで!!

てことで某蝙蝠センセ。敬愛してるってことでセンセ。でも実際ROで会った事もないんだけど
こっちがたまたま日記をお見かけして勝手に熱注いでるだけなんだけどセンセ。
ああっもうすきだっ!たまらん・・・っっ!


以後何事もなかったかのように下書き。デザインちょっち変えてみたんだけど、
相変わらずセンスのなさは一級品。
『お前のは完成しても下書き程度だろ?m9(^Д^)プギャーッ』


ちょwwwwwwっおまwwwwwwwwwっ


誰!今かげでこっそり言ったのだれ!!?
いや実際そうかもしんないけどそれは心の中だけにとどめて置いてください。
どうしても顔から書くからいつも絵かくとバストアップだけで終わっちゃうんだよな(ノ∀`)
全体ちゃんと描く練習しなきゃならんのだけど、まぁそれは次の課題ってことで!


とまぁちまちま小出しにみせつつ完成予想図でがっかりさせちゃいます。ご期待下さい。


■音楽
ゆず。初のベスト盤なるものが2枚同時で出ますた。

HOME [1997-2000]


Going [2001〜2005]


個人的に「なにもない」は名曲。がんちゃん・ゆーじんのこれまで歩んできた道を
もう一度振り返ってみるのもいいんじゃないでしょうか
新曲GOING HOMEと合わせてチェキしたいところであります。