ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

毒舌キャラって言うけどおま、それ ただの嫌味になってるよwwww

・・・はぅッ!
こんにちは、なんだか日記に間があいたそれいるです。今日はここ雪原の戦場からお送りしています。


掘るグレンの銘が消えてる?アッハッハそんなわけないさ、と上官に生存状況を確認してもらいました。
・・・彼はもうこの世にいませんでした。。ついで梅こぶ茶プリ・スパノビちょろ毛やんなどの
垢も一緒に消えてました。。。ガンホー爆撃したい!まぁ消えちゃったものはしょうがないんで。。


■FF
一週間ちょい前またまたプロマシアミッションに参加きた話です。
今度はプロミヴォン-ホラ コレをクリアすると新天地にいけるとされてます。

ENMは死んで経験値なし!BOSSは5回目に渡る挑戦でやっと撃破しました。(;´д`)


こうして、第二章 忘らるる聖者の島 へと突入することができました。

たるたる!タルタル!


タブナジアはとても綺麗なとこでした。


■etc
もうひとつの新天地の話。
http://bf2jpn.s102.xrea.com/
Battlefield 2 Demoが公開されました。さっそく新たな戦場へ乗り込もうとした私でしたが
GF4 MX420のおかげで起動すらせず。他の隊員たちに遅れをとって(´・ω・`)としとります。


いいぞ、ベイベー ここで新たな兵器を導入だ〜 フゥハハハァー!!


http://www2.pctune.jp/gaming/FF05.html
夏までにはノートPC買わないといけなかったしってことで思い切って購入決定。


そしてAmazonの2千円分ギフト券の存在を思い出す。

OZ -オズ-


もうこ、これでいっか・・・ たぶんBF2にかまけてて 積 む だろうけど。。


長々、話が過ぎましたね・・ん、んん!向こうから戦車がっ!爆撃兵!爆撃兵!Anti-Tank!!
えおっ、!?周り見渡すと漏れしかいねwwwwwwwwちょまwwwwwwwっうぇぶしっぁlすfdd


。。。