ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

今日は花金 明日は土曜日! ですょ。

以前 読売新聞で焼きたてじゃパン!とMOMOYAのごはんですよ!
をパンに使った簡単クッキングなんかが載っていてなんで2つが
コラボってんだよと疑問に思っていた謎がやっと解けました。


■本
焼きたて!!ジャぱん 18


つまりこういうことだったんですね!吹いた。ていうか18巻はもはや別の意味でもやばすぎた!
じゃパンクオリティ手ぇ込みすぎ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ぜひ今一度手にとって読んでみてください。真実が明らかになります!大好きだ!


トッキュー!! 7 - 久保ミツロウ

嬢王 2 - 紅林 直

警視総監アサミ 14 - 有賀照人


今日はこれらの発売日。うはー夢がひろがりんぐ。


■ゲーム
DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒


発売されたみたいですけど、どうなんでしょうね。おもしろいらしいけど、すごくダークな話らしいんで
漏れは華麗にスルーしたけど(;^ω^)


ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド


限定版予約受付中。つーか高っ!高しぎ!作品には興味あるけどさすがに限定版は買おうとはおもわないなぁ。。


そうそうもうやだ子たんの日記がいまだにわからない漏れは吊ればいいですか?
アコモラァたんとこ行っても見当たらんわけですg もう少し補足して【くれませんか?】

今日はそんなあたりさわりのないお話でした。