ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ある意味チキンなお話。

誰しも一度はもう目にしたことはあるたまごポケット。
果たしてあれはどのくらいの人が納得のいくものだったであろうか?


絶対に負けられない戦いが、そこにはある



まずはこいつを見てくれ。これは今日チキソラーメンを作ったときの写真である。


器にチキソを入れたまごポケットなるものに割った卵を乗せる そしてお湯をかけ3分待つ


すぐおいしい すごくおいしい。
 
あれはまったくの大嘘だ!!!


実際に食べると黄身が固まってないからもう生だしかき乱したらぐちゃぐちゃになるし。
卵そのものの味がいきいきと感じる!1111フォーーーーーーーー
さらに白身すら形成されてない状態だからもうなんか白いのが白いのが出たよおかぁさん!
初めて精通したあの日がフラッシュバックだよお兄ちゃーーーん!!11
初めてそれをみた彼女はなにこの白いの、、ねばねばして粘着力があってなんか変なn(自主規制である!111111


もう卵かけごはんのがいくらかCoolだよ、これじゃあ。
だいたいたまごポケットがポケットとしての役割を果たしきれてない!
湯を入れすぎると卵がポロリである!水泳大会では良くお世話になった!1
改善策の余地としては卵ポケットを自らで作り出す!掘るのだ!*ではなくチキソラーメンを!
そして黄身から直に湯をぶっかけである!○ーメンではなくラーメンの湯を!
これでいくらかはマシになるはず、、マーシーになってはいけない。。
俺たちの戦いはまだ始まったばかりなのだ・・・!!!


■FF


これぞスーパーモンクミスラちゃん也!
プロミヴォン-デムに参加したり、サブリガ取りに参加したり、箱とんのAF2鍵取りを手伝いにいったり。
ジョブもいろいろあげあげ。シーフをせめて15まであげたい現在。
セルビナ低レベル帯は外人支配なのでまともな面子が揃わない。
回復役が白1人PTだったり、盾が挑発しない戦士PTだったり。無言誘いは危険度99.7%である!
0.3%で奇跡がすべてです。外人は自由奔放というかafkがやたら多い。大抵はすぐ戻ってくるけど
そのままもう ちょ、おま、寝てんじゃねーのとか。。だがその癖やたら長期PTを欲しがる。
やる気あるんかと!ココがJPとの違いありでそれは時に面白い考えを持ってるなと関心させられる部分も
あるにはあるんだけど。ともかく低レベル帯は危険度MAXハートです。だけどこれを耐え抜いてこそ
真の楽しみがあるというもの。がんばりませう