ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

あともう少し。。

夜9時って今日の夜9時とはいってないし!!11

>>曖昧って日本の美学よね

されにははげしく大尉。→同意。


チキンラーメンにあれほどコメント付くとは思わなかった。驚いた!
いやて言うかその前に下満載だったんだけどそれにピクりとも反応されなかったことのが
ショッキング。あからさますぎたのはいうまでもないけどさ!


まぁみんなの意見を参考にしつつネクストチャレンジやりたいと思います。


■FF

えっ!?虎みたい??

草刈オンライン。金がなくなるとやっぱり草刈だね。
赤モコ草1D溜まったころにはもう体しんどくなってバタンキュー。
ああいう地味な作業は精神的にも肉体的にも疲れるな。セイゼイ2,3時間が限度。
5〜6時間やってる人とかマジありえナス


・ジョブの流れ。
ママー!に皇帝羽蟲やらの高級装備を借りてシーフ上げ。レベル26に。
とんずら覚えてヒャッホイ、やばいこれやばい!超たのしいよ!
ずっとこの速度で走れたらどんだけ幸せだろうか。


28で止まってる戦士。ホントは忍あれば壁なんかもできっけど金かかる忍は避けたい。
サポモorシーフで30まではあげときたいのぅー


55なモンク。メインジョブ。現在はサポ上げなために成長止まり。あと800で56なんだけど。
柔道着または達人着ほっすぃーなぁ・・・


22の白魔道士ちゃん。25インビジ・レイズ使えるとこまではやっぱ欲しい。
理想はウォズ覚えれる42?だけど。。


Musical Baton
へぇ、いまこんなのあるんだ。とりあえずいろんなとこから回ってきたので答えてみよう!


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
5.9Gくらい。ほぼHIPHOPで埋まってる。ipodライフなあたいはPCに入ってる音楽が全てなのである!

2.今聞いてる曲
ZEEBRAのStreet DreamsとかSoul campのBIG MAMA、あとゆずかな。
だがipodライフなあたいはシャッフルで万遍なく聴いているのである!


3.最後に買ったCD
アルファのSUSHI BOMBERかな。もうそろそろケツノポリス4買いそうだけど。
だがipodライフなあたいはすぐには最新の曲を入れてないのである!てかめどいs


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
だがipodライフなあたいはシャッhh もういい?そうさね思い入れのある曲でいこう。


WHAT'S UP GUYS?・・・爆裂ハンターの主題歌。あのアニソンは見事にハマりその後林原へ流れる→。

サヨナラバス・・・これを機にギターとか買いだしたハーモニカとか必死に練習してたな。

まいっか・・・友達ん家で一緒に聞いててはまった。ラップとの出会いはこれでした。

GRATEFUL DAYS・・・これを機に今のHIPHOP好きに至る。

おはよう日本・・・この曲でZEEBRA一番から 般若>ZEEBRA>童子兄さん>UZI〜etc の図が確立された。


5.バトンを渡す5名

バトンか・・だがしかし漏れは悪(わる)だからナ!(`∀')←悪(わる)モード
悪(しつこいようですが わるです)な漏れはそうやすやすと世間の波になんか流されたりしない!1

ここは抗って答えてくれなさそうorちょっとどんなの聴いてるか興味あるある な人に託そうと思う。

おぅおーぅ。思ったより伝染はえぇーな、ぉぃ。。ネットってこわぃょ。。
渡そうと思ったところすでにまわってなくねー!!?


「やられてないでたまには打ち返せ!」BF中毒のジョーイ。id:k_amati


「崇めよ・・・」絵の制作進行率は20%です!のファーミリアせんせ。id:farmiliar


「言動がおさんくさい」音関連は何気に力いれてそうなかながぁー。id:ko_kanagawa


「たまにモキュッになりたい時もある」ドララじゃなくてコララー!のもうやだ子たんhttp://hanege.blog13.fc2.com/


「最近どう?媚びてる?」年中ハネ毛のむすー。http://b-wl.seesaa.net/


hehe :)
どうこれ。最後ははてなという垣根を超えてやったぜ!だがブログという世界で繋がっている!
やっべ今上手いこと言ってる悪の漏れやっべ!!1流石悪な漏れ