ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

空梅雨です。

あついあつい大阪はとても暑いです。もう夏かよって感じのあつさです。
クーラーも地味に稼働率をあげています。だめです。たしけて


そんなわけでFFの話から。

最近裁縫skill手ぇだしてみました。現在は5.
FFの合成スキルは基本的にある程度の金と時間が必要でありましてー
なかなか手つけがたかったんですがちょっとやってみることにしました。
材料は糸なので草刈ついでにヤグードの数珠を分解させて糸を作ることからやってます。
目がでるのはあと半年、それ以上だろうか。。まぁ地道にがんばるべー


LSメンのボスがドラゴン退治に行きたいとのことで漏れも参戦してきますた。

LSメン5人集まってバルカ舞台突入!

楽勝!快勝!圧倒!でした。ライオンたんはいつ見てもエロい


PT勧誘同時多発エロ。

同時にPT?とかお誘い来たら同じPTの人から来たっておもっちゃうよね。いや絶対思うって!


■・・・そんなわけで。で。で?
明日は何の日かわかりますか?そう!ノートPC納品予定日。ここが力の見せ所だぞマウスコンピュータ!
ノートPCの場所確保したりハブつないでLAN共有やらPCにいろんなソフトインスコせなあかんやらで
大忙しなんだけど、午後から出勤。おーまいがっ!
明日来てもBF2やれないだろーな、7月入っちゃうなもうー。


■ROですか、なんだか懐かしい響きですね。

ラグナロクオンライン不正アクセス。502件のアトラクションIDが改ざん
http://www.rbbtoday.com/news/20050628/23741.html


もはやどうでm 「どうせガンホーだし。」この一言に尽きると思います。
会員数No,1でしたっけ?その会員数の大多数はガンホーへの恨みという恨みがうっぷんがたまりまくってるかとおもいます。
そういった恨みをもった人たちの一部がこういった表ざたになるような件を起こしてるんじゃないだろうか

、とちょっと思う。ちょっとね。もう自分は怒りを通り越してどうでもいいですからね。
悲しいことです。そうそう、韓国本鯖には入りましたねホムンクルス
アルケミやってる時はいまかいまかと待ち望んでいたんですがもうオーラ吹いて
も は や ど う で も い い 。
悲しいですね、ほんとに。でもまだ興味はもっています。日本には来ませんよ?
んー良くてあと一年後くらい?多分もうその時はほんとにどうでもよくなってますよ。
でもRO2来たらやるんだろなー漏れやっちゃうんだろなー 成長しないバカだよなー
企業にとって一番いい鴨だろなー・・・


・・・なんかもう泣きたくなっちゃったのでここまで!1