ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

おうおうおう、そうきたか。うん、悪くない!


梅雨梅雨梅雨。朝地震が来て飛び起きる。


大阪はバリアーはってるから大丈夫なはずなんだけど、、誰か解除した?


そんなわけでオズをずばばばーっとやる。最後はもうEASYモード爆走で一週目クリアー。
まぁマルチエンディングってことなんでなんかいろんな謎が残ったまま終わる。
ちょwwwおまいらだけ勝手に理解しててプレイヤーのこと置いてかないでぇ〜!!



やはりオズはアルミラ姉さんが一番と思ったんだけどジュジュかわいいよジュジュ。
まぁこれからゆっくりやりこんでいこう。


BF2デラオモシロス。やっべーよたのしすぎだよ1942より中毒性さらにましてるよこれ。
AntiTankで戦車ぶっこわす瞬間 味方蘇生しながらの攻防戦。
なにより分隊システムでの少数チームプレイがやばい!!


んーFF11。間 あいちゃってるなぁ っていうか課金してないこれ。(n'ω'`*)アカンヤン