ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

UZIはまさに韻技師

「っていうか最近注目してるストライカーって誰すか〜?」

「ん〜・・


ディディエ・ドログバ


君へ届くか


■FF
1PTお誘いあってモンクLv55→56
外人が「あーここ稼げね。他いかね?」って言った時は確実に解散への序曲。
クフタルの洞窟を後にしてテリガン岬→カニやらミニ恐竜みたいなのに絡まれ
予想通りgdgd もー半分寝てたからどうでもいい感じになってたんですが。。
で、外人リーダーさん「ごめん、もう解散したほうがいいかも」といってPT抜ける
同じPTの外人さんは「【暗黒騎士】【リーダー】【いりません】」


うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwあwんwこwくwwwwwっうぇ


まぁ一レベル上がっただけであたいは満足でした、はい。


ノートでFFをやるとすごく綺麗だ。これがラデオンx700 128Mの力だというのかーー!

どこかのエルヴァーンさんとパシャり。

・・でまぁ競売に出してたアスピルが120kで売れて


(ヽ゜ω゜)
464,989G だぜ イヤァッホーーゥ! 初めてこんだけ貯めたよFFで。
こんだけ貯めると逆に使いたくなくなるのが俺IZM

だけどいっちゃうよ!?



キタコレ!ねんがんの 達人着を 400k で げっと だぜ !
AF装備が58とかで切れるようになるけどまぁ目標の物だったし、買いました。
もう満足だ、もうゴールしてもいいよね・・?


http://www.granadoespada.jp/news/000133.html
クローズドβテストPrimero」"X-Tester"募集のお知らせ
グラナド・エスパダ 略してGE!! ついにβテストきますたよ!
とりあえず【ダルメル】のように首をながーくしていた漏れはさっそく申し込みをしましたよ。
枠はまぁ少なそうだから多分ハズレそうな雰囲気まんまんなんですけどね(ノд`)
グラナドはFF、それ以上?さぞ綺麗な世界でありましょう。ノートPCの出番だぜ!!!1


当たれば、な。