ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

なんかもういろいろ


ダリぃ・・・ このまま溶けて消えてなくなっちゃいたい!
なにもかもがめんどくせえEEEEEEE!


■BF2

コマンダー面白───っ!!


コマンダーは言わばチームの司令塔!各分隊に命令出したり空中偵察や砲撃・支援物資投下など
やること色々あっておもしろさと同時に忙しい。敵に見つからないとこに隠れてないといつの間にか
やられちゃったりします。画面全快でひらいてるからね。敵来たら見えないし


で、コマンダーなってこんなことがありました。アメリカのランク鯖に入りUS対MEC
マップはややMEC有利な地形。誰もコマンダーなってないなってことでコマンダー志願
したんですけどね。思いのほかMEC勢力が強くて旗とられまくりですぁ〜
もーこっちもいろいろ焦りながらもがんばってて
何回も敵が侵入してはやられて、もうコマンダー辞任投票が何度も行われてて
それでも何とか仕事こなそうとしたらUAVとか破壊されまくりで直しに行ったら殺されるわ
これもうどうしようもない状態で「これ、もうだめだわ・・」と思ってたらMEC側の勝利。


で、次のマップもまた同じとこで今度は違う人がコマンダーなりました。
すると味方からの1人からいきなり殺されましたwwwwwwwうはwwwwwwww
外人怖───っ!!
ちきしょう漏れだってやればできるんだよってとこを見せてやろうと分隊入らず突撃アサルト。
もうそれは殺しては殺されては戦いでありまして、でもあいかわらずMEC優勢。
結局またMEC勝利。漏れは43killでスコア6位でした。
だからあのマップで誰がコマンダーやっても無理なんだってばよ( ^ω^)


■RO
アユタヤ実装きましたね。思ったより結構いろいろなアップデート来ててびっくり。
ダイヤ博打がおもすれそーとおもってここぞというばかりに課金しちゃったよ・・(・ω・`*)
結構なM級レアも出るってんで人もかなり集まってましたよ。


さっそく4M分ダイヤを購入してきて、いざ勝負。


(;^ω^)・・・みんなしんじゃえよ


アビャビャビャビャビャビャビャー      アビャビャビャビャビャビャー!!
sなし装備ばっかりで結局sキャップ2個くらい、、それも微妙d
もういいよ!!バカー!!!


しかしRO入ってもやることない、アリーナ行ったけどぼこられてきたし
転生する気力もないしもうだめだこr


僕は遠坂 凛ちゃん!
えっ?ああ・・Lv4神器クエストでアゾートも手に入るらしいですね。
えっと絵はわかる人だけニヤニヤしてください。色塗るのは時間ない('A`;)
取る過程をみたんだけど め ち ゃ く ち ゃ め ん ど い ね 。
でもまぁ一応実装されてるぽいからちょっと欲しいけどさ。。